D!S!E!

ハロプロおたくの書き散らし雑記ブログ。

コウジが愛属性ならワンチャンある

コウジの曲って胸ペコとかハピなるとか、アイドル系電波ソングけっこう多いと思うんですけど。それなら、ヒロ様とコウジで好きだな君がをやってる世界線だってあったのでは?!?!?!
とかって妄想してます。ああ…かわいい…ヒロ様絶対アイドルだから道重さゆみ曲まじ似合う(五体投地してかわいさのあまり合掌するかおもじ)


見た目は可愛くないのに全部可愛すぎる、って大和アレクサンダーくんのことかな…。

それにだ、ヒロ様が絶対アイドルっていうなら、ヒロ様がうさぎのコウジとカヅキ先輩を引き連れてララピピやってくれる世界線だって…あったのでは…?!ウサギはゼウスとレオきゅんかもしれないけど……!


\可愛いのは〜?/
ヒロ様ー♡♡♡♡♡


ア、アア〜〜〜〜水色のキンブレを振らせてくれ〜〜〜〜コール入れさせてくれ〜〜〜〜


いつもの持病です